トップページへ    メニュー    メール
ご案内 ご紹介 作品 日記 リンク

 ご紹介 

名前 (読み方)   市野 優陽 (いちの ゆうひ)
メモ   マイペース


 好きなものメモ 

 わたあめ 

お参りした時や、お祭りでの私のお土産の定番はこれです。
屋台が並んでいると、わたあめ無いかなぁ〜…と探してしまいます。


 カステラ 

やっぱりあの程よい甘さが好きでして、たくさん食べても飽きないな〜と思います。

ある時、弁当にカステラを詰め込んでいたら、あ〜美味しそうな玉子焼きだね〜と言われ、
いやカステラだよと言ったらそんなもん弁当に入れねぇだろと笑われました。
おやつとして入れました。おかずにはなりません。…いや、普通入れないか。


 緑茶 

小学生の頃から好きで、普段飲むのは緑茶ばかりです。
小さい時からお茶ばかり飲んでいるので、炭酸飲料を飲むと喉がピリピリ?痛くなります。
ほうじ茶もうまいですね。


 ゲーム 

ゲームは一番の趣味で、サントラを聴くのも好きです。
サントラはゲームをやってなくても欲しくなっちゃうのが沢山ありますね〜。

ゲームのジャンルは主にアクションゲームが好きで、RPG、ADV、推理物などが好きです。
百合ものや女の子が主人公なゲーム歓迎なのですが、
好みであればギャルゲー、乙女ゲー、BLゲーなんでもやります。


 その他好きなものメモ 

甘いもの全般・りんごジュース・抹茶・きなこ・納豆・
グレープフルーツのゼリー・紅茶のケーキ・あたりめ。



トップページへ