トップページへ    メニュー    メール
ご案内 ご紹介 作品 日記 リンク

 デスクトップアイコン(版権) 

どれもあまり似てないかもしれませんが、良ければお使い下さい。





PSのUFO -A day in the life- から、合計7個です。

いろいろと衝撃的なことが起こり、キャラも個性的で、
曲も救出時の曲や23時の曲、EDの曲など強く印象に残っています。

全体的に細々としたアイコンになりましたが、
どの場面だか分かって頂けたら嬉しいな〜と思います。

 ダウンロードする 





PSのMOONから、合計11個です。

知っている人は知っている、PSの名作!
昔にプレイしたことがありましたが1度売ってしまい、また買い直しました。

値段高騰に嬉しく感じながらも、ちょっと複雑な気持ちでした。

アーカイブス化と、2に期待! ひっそり応援しています。

 ダウンロードする 





SFCのマーヴェラス〜もうひとつの宝島〜から、合計6個です。

いつか作ってみようとずっと考えていて、やっと作りました。
マイナーですが、名作ですね。
ゲームが苦手な方でも取っつき易いゲームだと思います。

発売元は有名なのに、なぜ埋もれてしまったのか…。
移植か、続編を希望!

 ダウンロードする 





チーズスイートホームから、合計6個です。

どちらかというと犬派なのですが、チーはかわいくて癒されますね〜。
ほのぼのします。

 ダウンロードする 





PS2のボクと魔王から、合計12個です。

キャラによってアイコンの数が多少違いますが、お気になさらず…。

下の段の右から3番目…、何のアイコンだか分かるといいな〜。

 ダウンロードする 





DSのおいでよ どうぶつの森から2個、FCの星のカービィ夢の泉の物語から3個の合計5個です。

どうぶつの森から…とは言うものの2個だけです。しかも1キャラ…。

夢の泉の物語からは、ノーマルとフリーズとスリープの3個。

 ダウンロードする 





ハム太郎から、合計10個です。
前に作ったアイコンのダウロード数が密かに伸びていたので、また作ってみました。

こうしくんをしっかり追加、ねてるくん修正版も追加。前のものと合わせてお使い下さい。

 ダウンロードする 





N64のバンジョーとカズーイの大冒険シリーズから、合計13個です。

ジンジョーには、ピンク、ブルー、グリーン、オレンジ、イエロー、ブラウン、ブラック、ホワイト…がいたかな
と記憶を頼りに作り始め、作り終わってから本物を確認してみたら…ピンクではなくパープルだということが判明。
…面倒なのでそのままです。ついでに、グレージンジョーも作ってみました。
このジンジョー自体が似てるかどうか微妙ですが、良ければお使い下さい。

 ダウンロードする 





ポケモン(ダイパ)から、合計4個です。
↓と同じ様にドット絵の練習の為に描いたものを、少し修正しデスクトップアイコンにしました。

 ダウンロードする 





ハム太郎から、合計13個です。
かなり前にドット絵の練習の為に描いたものを、少し修正しデスクトップアイコンにしました。

ねてるくんはこういう置物?が家にあったのでそれを参考につくりました。
そしてなぜか存在を忘れていたこうしくん…、何で忘れていたのか…。

 ダウンロードする 




1つ前に戻る