トップページへ    メニュー    メール
ご案内 ご紹介 作品 日記 リンク



あらすじ   登場人物   サンプル   作品情報   ダウンロード



 あらすじ 

憧れの女の子『桃子』と仲良くなる為に、何とか話しかけようと意気込む『みなみ』だが、
話しかける勇気が無い…。

仲良くなりたいと思うものの、目が合うだけで緊張してしまう始末…。

新学年になり数週間経った今日、
『みなみ』は憧れの女の子『桃子』に話しかけることが出来るのか!

選択肢のない短い百合なお話です。




 登場人物 

みなみ


高校2年生になりたての、ちょっと勇気の無い
このお話の主人公。

1年生の時も『桃子』と同じクラスだったが、
今1歩踏み出せず、話しかけることが出来なかった。

呼び方だけは親しげに『桃ちゃん』と(勝手に心の中で)
呼んでいる。

桃子 (ももこ)


主人公『みなみ』が憧れている笑顔が素敵な女の子。

1年生の時、みなみとは話す機会が無かったため、
少し気になっている。




 サンプル 

    




 作品情報 

タイトル   がんばれっ みなみ!
ジャンル   ビジュアルノベルのようなもの
対象   全年齢の百合が好きな方
制作ツール   YU-RIS
動作環境   OS : 日本語版Windows98/98SE/Me/2000/XP/2003/Vista/7
  CPU : MMX Pentium 266MHz 以上
  解像度 : 800x600
  カラー : ハイカラー(16bit-Color) 以上
  メモリ : 64MB 以上(128MB 以上推奨)
  サウンド : DirectSound対応サウンドカード
  DirectX : 5.0以上
サイズ   15.8MB
種別   フリーソフト
制作   Wataame Castella (市野優陽)

万一、わざわざダウンロードしたのに動かない、などのトラブルが起きた場合はご連絡頂けると幸いです。



 ダウンロードはこちらから 

作品は圧縮してありますので、ダウンロードしたままの状態では始めることが出来ません。
お手数ですが、「+Lhaca」などの解凍ソフトで解凍して下さい。


ダウンロードする(Vectorさんに飛びます)





▲ ページ先頭へ ▲

作品一覧へ